2010年01月22日

あ、しまった

どうやら昨日上げた内容に少しバグがあったみたいね。
今日修正しましたけど、上げてはないですorz

この間のPV3DもJunkのページに追加しておかないとな・・・

ちなみに現在、Alternative Sphereをプレイしております。
ホシミ姉妹、灯ちゃんにめろめろですぜ。
ホシミ姉妹Normalまでクリアしました、SEQUELはまだ出しておりません(条件が分かりません;
キャラクターやシナリオ、世界観も魅力的ですがオンライン機能もすごく面白い要素ですよね。
スコアタとか今までやったことありませんが、反映されると嬉しいものです。
ちなみに現在、灯Normalで83位、ホシミ姉妹74位です、とてもTOP10には入れないスコアです。


なんだか、Alternative Sphereの感想っぽくなっちゃったけどいいや。
レビューみたいな項目を本館側に設けてみようかな。

web拍手1つ確認しました、ありがとうございますっ
これで明日もバイトを頑張れる気がします

holypanel at 01:54│Comments(0)TrackBack(0) 同人趣味 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード