2010年11月03日

おぉ、ちょっと増えた

どうもこんばんは。
休日は有意義というか適当に過ごしてストレスを発散しました。

さて、連結してから数日ですがアクセスが少し増えました、わーい。
毎日1桁という事実は殆ど変わらないのですが!

アウトプット用なのでかまいませんけどね。
別に悔しくなんてないし!


一応、mixiを連絡というかコミュニティ的手段(なんかグループ作ったりするときに便利的な)、twitterをコミュニケーション手段(一番手短に文章かけますし)、ブログを適当なアウトプット用(誰も見なくても、それはそれでいい)的に考えています。


で今回は備忘録・・・ というか成長録的にクレーンゲームの景品でも久々に載せてみようかな(この時点で見る人の事を意識してるじゃんって言う突っ込みはなしで)と思います。


002
001
003

広くなったので3枚に分けて。
フィギュア集めてる方って管理とかどうやってるんでしょうかねー。
今後も増える予定なので少し困っています。
「クレーンをしない」という選択肢はないので尚更。。。。


今月は中旬に超電磁砲の風紀委員、下旬にボカロのプライズが出るので熱いです。
財布の中は寒くなりますが。


お金は大事に使いたいです。


holypanel at 22:28│Comments(0)TrackBack(0) クレーンゲーム 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード