2006年03月04日

間違えた?

えぇ、失敗してしまいました。


crankyさんの曲を使っているダンオニのリンク「http://www2u.biglobe.ne.jp/~cranky/」を「http://www.rave-slave.com/」に張り替える作業のときのことです。


間違えて「party4u "holy nite mix"」を張り替えたときに前のデータ(1月8日以前のデータ)と書き換えてしまいましたorz
もう、元データ残ってないのでreverseとspinが使えないです。


といってもここ最近、人がほとんど入ってなかったみたいですが(1人2人くらい
プレイしてくださってどうもですm(_)m



あと、一応、テストの結果。

国語:79点
数学:80点
社会:63点
理科:91点
英語:84点
情報:83点
電気:65点
保健:75点
家庭:70点

2教科ものすごい低いです。
え? その他の教科も低い? 知ったこっちゃありません。

合計が690点で「ロック(マン)」ってことで納得してもう諦めました。
9教科690点って・・・・orz

ちなみに、クラスの順位は出てません。
とある友人はクラス20位以内に入ったら親にPSP買ってもらえるらしいです。ウラヤマシス

at 10:26│Comments(2)TrackBack(0) DancingOnigiri 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナナシ   2006年03月04日 17:24
(´ェ゚)・;'.、
悪いどころか・・良いのでは・・?
頭の良い人の考えることはよくわかりませんorz
2. Posted by ホーリーパネル   2006年03月06日 19:16
他に、80点台90点台だけの人がいるのでその人と比べることを考えるとorzなんです。
得意な情報で1番を取れなかったのが何より悔しいです。。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード