2006年03月09日

この場が役に立つのなら

電気用品安全法

今日、初めて知りました
中古品の販売云々に関わってくる法律です
できるだけ皆さんも、このことを広めてください


at 11:49│Comments(3)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いーり   2006年03月10日 15:33
私は知っていました((蹴×100
今日ポーション買おうとしてコンビニに行ったら、怖そうなニイチャンがいっぱいいたので撤退しました。
>余談ですが誰か動物の森DSもってない?
>通信がやりたいんですお
2. Posted by とんぼ玉   2006年03月11日 12:30
今まで ナナシ と名乗っていた者ですけど ナナシがなんとなくイヤになってきたので とんぼ玉 に改名ww
読んでる途中で飽きたのでやめ・・orz
大切なことだとは思うんだけどねぇw
さて、ポーションのほうに話をそらして、
ポーションのんで腹壊したなら訴えれれるんじゃぁないかとw
>いーりさん DSすらもってないですよヽ(`Д´)ノ
3. Posted by ホーリーパネル   2006年03月11日 16:09
>カカオさん(別記事
どうも、お久しぶりですm(_)m
売り切れだったんですか・・・・
1回は飲んでみたいですよね
>とんぼ玉さん
FFプレイしてると、どうも飲みたくなりまして^^;
僕の学校でも飲んだ人は何人かいますが「美味しい」という話は全く聞きませんww
>いーりさん
知ってましたか((
情報周り早いですね(僕が遅いだけか;
ちなみに、どうぶつの森DSは妹が持ってます
僕もとんぼ玉さんと同じく、DSを持ってないですorz

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード