2006年03月11日

きついです・・・・

今日、金券ショップ巡りをしました。
理由は聞かないことを前提にしてくださいです。。。。

正直、あまり知らない町に行ったので迷いまくりました((
同じ駅の前を10回も通ったり、挫けたりしました・・・・

でも、とりあえず家に帰ってこうやってブログ更新してるわけですが。

世も末なのかしりませんが、帰り道周辺にアニメイトとかとらのあなとかまんだらけとか見つけました。。。。
正直、中に入って東方買おうとか思ったり思わなかったり。

まぁ、色々あったということです。



コメントしにくいとか言わないで下さい('A`)

at 20:47│Comments(3)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とんぼ玉   2006年03月12日 10:57
なんだかここにコメントするのが日課のようになってきたから無理にでもコメントしてやるb
そもそも金券ショップってなんですか?orz
コメントしにk
2. Posted by Watoson   2006年03月12日 15:15
その勇気に感動しました。
3. Posted by ホーリーパネル   2006年03月13日 22:54
>>とんぼ玉さん
無理にでもコメントどうもです^^
金券ショップは、切符やコンサートチケットとか売ってるところです。実際より少し安く買えたりします。
>>Watosonさん(初めまして^^
?本題?
あまり知らない町に行ったことでしょうか?
それともryな方向に足を踏み入れそうになったことでしょうか((
雑記的ネタないときは、こんなネタがたまに出るので注意してくださいです。。。。
久々に入ってたのでweb拍手返事もここで。
>>メッセージ、名前ともに伏せておきます。
お久しぶりですm(_)m
たまにお邪魔させてもらってました。
足跡は残せませんでしたが・・・・
お疲れ様です^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード