2006年10月22日

GEORGIA

da4d58d1.jpg


とりあえず、40点集まったんで応募してみようと思います。

多少は友人の協力があります(((

普通、高校生ってどれくらいコーヒー飲むんですかね?








?40点目のジョージア買うとき(自販機ではなく店)の出来事?


店員「ポイントカードはお持ちですか?」

自分「持ってないです」

店員「すぐに作れるので作っておきますね

自分「(勝手にポイントカード作られた!?)」

店員「お客様の誕生日は10月ですよね?

自分「いや、11月です。。。。」



ポイントカード強制加入ですかそうですかorz

つか、誕生月まで勝手に決められてるy

もう何がなんだか(ry




追記は拍手レス。

久々に拍手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(過剰反応


>あなたは戦争ができますか?
まぁ、戦争はできないですね・・・・ 人殺しは嫌です。
そういえば、憲法9条改正とか問題ですね。福岡でも改正反対デモとか見かけたことがあります。

社会の先生が「政府は国=government(政府)と考えて「国を守る」といってますが、本当に守らないといけないのは国=country(故郷)ですよね」って言ってました。

表現下手でスイマセンorz

at 15:27│Comments(3)TrackBack(0) 嗜好品 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バニシング   2006年10月26日 07:59
す、すごい。。。。。。
コーヒーの飲みすぎは酒ぐらい胃を痛めるとか。
カフェインもあるから眠気が(
紅茶ならそこそこは飲めると思いますけど。
あ、紅茶もカフェイン入ってるんだったorz
2. Posted by とんぼ玉   2006年10月27日 19:03
おー、すごいw
高校生ですが、滅多にコーヒーなんて飲みませんw
っていうか、ジュースすら全然飲みません。(ほとんどお茶)
3. Posted by にょっち   2006年11月05日 20:24
おもしろいですねww
私、その場にいたらきっと爆笑しちゃいます♪ww{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード