2008年07月21日

あーもうっ

バイト頑張ってますよー
目的は色々ありますが、働く経験とお金は必要なのでめげずに頑張りたいと思います。
お盆に長崎へ帰るのですが色々な事と被ってしまいorzな最近です。
さて、今日も6時からバイトがんばるぞっ



・・・・・・・

・・・・・

暑さで疲れてて日記が上手くかけてないです('A`)

追記は拍手レス

>初の当日枠での優勝ですね
実は当日枠に参加だけはしたことあるんですよ、エグゼ4で。
でも今回は前日の日記のryで見送りになるかもしれません・・・
とはいえ、一番安いバスツアーがどこか探したりはしてるんですけどもっ
できるだけ流星2もWi-Fiに入ったりしてます(名前は「ホーリーパネル」ではないですけどね

at 15:56│Comments(2)TrackBack(0) アルバイト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 某友人   2008年07月25日 20:24
むしろ3日目に行って新たな境地と趣向を開拓ry
2. Posted by ホーリーパネル   2008年07月26日 23:36
3日目の作品は商業作品多いみたいだから割とショップとかで手にはいるっぽいんよね。
ただ、同人エロゲは委託されるか分からないから、2日目で同人作品現地調達→商業作品をショップで調達がある意味賢いかもしれない(当日販売限定アイテムとかを無視した場合
商業作品は同人作品より再販される可能性高い気がするしっ
でもぼくはじゅんすいなじゅうはちさいなのでくわしいことはよくわからないんです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード