2009年02月07日

明日です

えっと、明日です(大会
キズナ力はMAXではありませんが、頑張ってきますっ
その辺で野良試合しているのを見かけたときは宜しくお願いします、名前は「ホーリーパネル」で改造ONな状態なのでOFFの方は遠慮した方がよろしいかとっ
あと、すみません、OFFは作ってないので対戦できない状態ですorz
保有ノイズにウルフあるし即興で適当に何か作ろうかな・・・

戦法は決まっているんのですが、どうも心配です・・・・
今年は公式ページに名前とリンクして対戦動画が載るみたいなので頑張って載りたいと思います(`・ω・)

では、会場の下見に行ってきます。
明日は自転車で行く予定なのでー。

at 12:50│Comments(2)TrackBack(0) 流星のロックマン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やられ役SK   2009年02月07日 17:47
自分は今回、勝ちを取るのではなく皆が使わないような戦法にしたいなと思ってます。
けど決勝にいけなかったら駄目なんですけどね(^-^;)
2. Posted by ホーリーパネル   2009年02月07日 23:01
あ、どうもこんばんはー。
前夜にわざわざコメントありがとうございますっ
最近はエドギリとか接近クラブが流行ってますね・・・
僕も特化型ではあるんですが周りとは違う戦い方で行きたいなー、と思っています。
今年は午前中に全年齢の出番は終わるので、午後からはゆっくりできますねw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード