2009年10月03日

プライズ日記になりつつある。

こんばんはー、今日は11時からバイトです。
さて、ゲーセンに通っています、そろそろ駄目かもしれません。
先月は夏休みにバイトを頑張ったのですが、今月は本当にヤバイです、自重しないとなぁ


で、今日も晒しな訳ですよ、完全な自己満足日記だな、こりゃ
web拍手くれた方、ごめんなさい、こんなブログで


471610f5.jpg

とらドラ! に嵌ってしまったのでプライズも偏り気味です。
いえ、コレら以外にも取ってるんですけどね。
シーツの使い道がないです、本当にどうしよう・・・・



ついでに目の保養も。


b5d2d824.jpg

こっちのほうが万人受けするからね。
膝ジーパンは僕です。
顔だけ切り取ってついったーのアイコンにでもしようかな。


at 01:46│Comments(2)TrackBack(0) クレーンゲーム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うると   2009年10月03日 21:09
クレーンゲームが好き云々ではなく
クレーンゲームでフィギュアはもうやめたほうが良いって事。
どんなにクレーンゲームが好きでも
数千円かけてクオリティの低い物を捕るのは無謀すぎる。
箱物なら他にも沢山あるはず。
一度買ってみるといい。
もうすぐ大河学園祭verが発売されるよ。
2. Posted by ホーリーパネル   2009年10月03日 22:41
それは僕に言っても多分、理解できない事柄なんよ・・・
例えば、枕にすごく詳しい人が「数千円かけてプライズごときの枕を取るのは明らかに金の無駄。絵柄とかに拘って買った方がクオリティも高いし安く済む」って言ってるように僕には聞こえる。
"フィギュアの良さが分かっていない、景品と商品ではクオリティが違う"という意思を伝えるつもりで言っているのならその通りだけどね;
それなりに前に1500円近く使って小さいアポロを3つしか取れなかったことがあったけど、それで満足、みたいな感じよ。
物理的("質"を含む)な最終結果じゃなくて過程を楽しんでるんよ。
これも例えだけど、500円でプライズのフィギュアが買えるのであれば、僕はそのフィギュアを取るために500円を6プレイのクレーンゲームにつぎ込む(1つ取れれば大満足、取れなくてもプレイで満足)。
娯楽だし費用対効果なんて考えてないよー
書いてて気持ち悪い文章になったけど勘弁orz
>大河学園祭ver
購入候補に入れておくよっ
ヤフってみるかな・・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード