2015年08月26日

ブログを書く時間を睡眠に割り当てたらどうかって?

なるほど、ごもっとも(表題)。

さて、お疲れ様です。
来ましたよ、仕事の波がっ

あ、Web拍手確認しました、ありがとうございます。


仕事がねー、大変なんですよ。
何が大変って僕が正しい方向性で働けてないことですかね。

たとえば、バッサリ切り捨てればよいものを追いかけ回して時間を食ったり。
はたまた、やるべきことの前提条件を誤って認識していて作業自体が意味のないことをやったり。
うーん、どうしたものか、似たような記事を前も書いた気がするぞ、成長しないですね。


悪循環に嵌まっちゃってやや鬱気味ですん。
いえ、効率悪く働いちゃってるだろう(今の僕にはそれを客観的に気がつけないでしょう)から病院に行くヒマはなくて鬱とは観測されないんですけど。

思考が凝り固まってるから、そこを解せるようにしなきゃ、先ずは健康な身体でしょうか。


holypanel at 23:13│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード