2016年01月11日

割と持っている方?

はい、こんばんわ。
3連休ですね、夜更かししてます。

Web拍手いただいてますね、いつもありがとうございます。



2016年ですね(前の更新の時から既に2016年じゃないか、何を言っているんだ正月ボケか?)

いえ、ふと割とブログとしてもっている方なのかなぁと思った次第です。
確かブログを作ったのが中学3年生の時だったんですよよよよ。

そう考えると10年以上やっているんだなぁと急に感慨深くなりまして。
別にこれからもよろしくとかそのうち終わりますとかそういうんじゃないんですけどねっ
中学生の時に同級生にブログ見つかっちゃって過去ログを消したみたいだけどもったいなかったなぁ、でも当時は必死だったんだろうな。

今じゃ好きなことをやってるだけですけど、好きなことをやれているだけ十分ですね。


折角ですし、今年の抱負みたいなものを。
Twitterの方には書いたんですが今年は今好きなことを年末まで好きでいることが目標です。
仕事がいつもみたいに忙しくなりそうなので、そんな中でも自分を見失わないようにって意味です。
「社畜だけど、忙しくても自分が好きなことする時間は譲らないぞ」的な(うわ、小っ恥ずかしい!
何のために働いているか分からなくなっちゃうのは嫌ですからね。

SEで音ゲーが好きでアニメが好きでアイスが好きでスマホが好きで、仕事が忙しくても笑っていればなんとかなって、それが僕だって感じです(突然どうしたの? 酔ってるの? いや今日はお酒飲んでないよ。


あとは・・・・・ そろそろ彼女とか作んなきゃいけないんでしょうか、年相応のもろもろが求められている気がするっ
これが一番難しいですね!
30歳までに何もなかったら婚活サイトに登録した方がいいんじゃないかと思っているんだけどどうだろう。
今は声優さんを追っかけているのが楽しいです^q^



holypanel at 02:37│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード