2016年03月07日

峠は越えた?

こんばんは、峠は越えたような気がします。


さて拍手お返事。

>社畜は日本の宝。丁重に扱ってほしいですね
>最近、元気がでるおクスリで芸能界がにぎわってますね

ほんと、やになっちゃう。
1発キメればいいんでしょうか(ハイレモンとか)。
丁重に扱わないといつか壊れるでしょうに、ねぇ。

非正規雇用とかパートとかで安く成果を上げようなんて甚だしい、自分等で成果の価値を下げてどーすんだって感じですよん。自分じゃその立場はやらないくせに。
こんなんじゃ人は育たないし金持ちから金が動かないし、よろしくない。

ちょっとは目先だけじゃなくて後々も考えろってねっ


…なんて愚痴を言ってもしゃーなしですね。
一旦、一番酷い状況は乗りきった気がします。
引き続き要経過観察で頑張っていきまっしょい。

holypanel at 20:53│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード