2016年03月25日

放置国家

タイトルはWeb拍手放置でごめんなさいって意味です、こんばんは。



>web拍手が僕の負担になってます
「人員が少ない中、苦労を掛けてすまないと思っている。どうか、稼働をあげて乗りきって欲しい」


はい、お察しの通り疲れています。
先週いっぱい遊んだんだけどなぁ。


先週はね、ロックマンエグゼのイベントに行ってきたんです。
かなり久しぶりな公式イベントですよよよ。

フォルダとかナビカス公開とかしたら楽しいかもしれないけど今疲れててそれどころじゃないの!

いいですね、エグゼ。
まだ色々手に馴染んでいます、これからもよろしくお願いします。
15周年おめでとうございますっ

どっかで感想とか書けたらいいなぁ

holypanel at 22:38│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード