2016年04月10日

にゃんぱす〜

4月に入りましたね、こんばんは。




はいでは点呼をとりましょう。

> 僕が・・・・僕が100人分送るしかないんだ
> こんなの見つけました"http://holypanel.dreamlog.jp/archives/cat_223484.html"おめでとうございます

報告ありがとうございます、きっとコレはブログが乗っ取られていますね。
スパム報告をしなければなりません。


ちょっと待ってください、いま三者三葉見てますので…!


あ、見終わりました。

さて、上記みたいなボケはいいのです。
新人さんが脅威です。いえ、新人さんと呼ぶには時が経ち過ぎました(現2年生)。
責任を持って仕事してくれなかったり謝らなかったり、色々と足りないことが最近になって分かってきました(え、今まで気がつかなかったのかって? そこまで余裕なかったのよ…)。
どうしましょう… やり方変えてみたりしぶとく指導はしますけど、改善が見られない場合って人事部とかに相談したらよいんでしょうか。

なんて愚痴をオロロロロロ。
1年近く指導してそれなりに成果出させるとこまでは出来ている気はするんですけど、時が経つにつれ求める物は変わってきますし。
そこで見えてくる課題が根本的なところだったというケースのぜつぼーかん。


まだ自身の仕事の忙しさはぼちぼちですが、この辺も胃を痛めてくれそうです。



あ、人生仕事ばっかりじゃないよ!
こないだはアニメジャパン行ってきましたし今日はプリキュアの映画見てきましたし!
花やしきでロックマンエグゼのイベントとか行ってきたりもしましたし!

楽しみがないとやってらんないですね、今年は人生的に大きなイベント(色恋沙汰とか色恋沙汰とか色恋沙汰とか)もないような気がしますし今の楽しみを大事にしていきまっしょい。


holypanel at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード