2016年05月22日

ゴールデンウィークは楽しんだよ

Web拍手が来てから数週間が過ぎていますねこんばんは(ありがとうございます
明日は声優さんのイベントに行ってきます、充実していますね!

さて、仕事は相変わらずぼちぼち忙しいですがプライベートは取り戻せています、やったね。


こんなん行ったりしてました。

あ、あとTwitterではぼちぼち言ってるんですけど最近QMAが楽しいです、シャロンさんが可愛いんです。
なんだかんだでゲームずっとやってるのはいいですね。


眠い中気分が向いたのでちょっと記事書いてみようと思ったけどそろそろ限界です、寝ます。


…つ、次の記事はちゃんと書きますね!


holypanel at 03:27│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード