2016年08月21日

いつものアレ

こんばんは、Web拍手を2週間も前に頂いていたのに更新されていませんでしたね、なんてこった。



さて近況。

お仕事はあんまり楽しくないです(いつものことです)。
今は「こちらだけ一生懸命に頑張ってお客さんが一生懸命にならない」というシチュエーションにあるんですけど、そのせいでお客さんネックな事柄がいっぱい出てきてスケジュールの修正ばかりやってます(あと3回は修正しそう)。
ですので、いつにも増して意欲低下気味です。
別の案件ではお客さんの要求値が上がってきて契約の範囲を越えるようなことを要望としてあげてきます(勿論、契約を越えてのサービスはしませんが、如何せんグレーゾーンが、ですね)。
さっさと終わってほしいところです(意欲は湧かないけど終わらせるよう計画を立てねば、です)。

そんな感じです。


プライベート? あ、ぼちぼちです。
最近だと映画を見に行きました。シン・ゴジラと傷物語をっ
シン・ゴジラはなんだろう、何と言ったら良いのか分からないですが良かったです、是非。
複数台の電車が並走する、とあるシーンがとても衝撃的でした。

音ゲーは… うーん、伸び悩み。
あ、でもDDRのDP(1P、2P両方の足元のパネルを使う)が楽しいです、最近始めました。
体が左右に移動するんですけど、その感覚が
新鮮です、これはいいものだ。
相変わらずQMAは楽しいです。

あと、最近はスマホが熱い気がするんですがどうでしょう。
Zenfone3やMoto 4g plusといったデュアルSIMデュアルスタンバイ機、DTEK50といったハイスペックだけどもミッドレンジくらいの価格帯… いいですねっ。

次機種変するときはこんなん欲しいなーって思ってるので備忘も兼ねて書こう。
・4.8-5.2インチ
・LTE対応(バンド1/3/8、場合によっては19も。28とか41も対応していたら尚良)
・バッテリー2700mAh以上
・指紋認証
・Qi
・デュアルSIMデュアルスタンバイ


暫くはスマホの動向を追いかけると幸せになれそうです。

holypanel at 15:58│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード