2016年09月25日

早く夏休みこないかなー

タイトルは10月と11月の予定です、コニャニャチハ。

Web拍手ありがとうございます。
ごめんなさい、例のアレによってソレがどーしてこうなったので更新していませんでした。



>ついにここにもガルパンお兄さんがっ!
貴方も応援に行きましょう。
廃校の危機から救うんです!


さて、近況ですが仕事は早く帰れています、やったね(残業していないとは言ってない)。
とはいえ、提示時間内は仕事に溢れていますがっ
「ぼちぼちやることあるなー」って感じです。

来月からはまた忙しくなるかもしれないので、今の休めるうちに休まなきゃですね。
夏休みはとりますけど。



image

1日だけ先に夏休みをとって京都に行きました。
金閣寺って本当に金色なんですね。
学生時代の修学旅行が京都ではなかったので初めて見ました。
また時期を変えて眺めたいですね。



ほんでは、スマホからですと文面作るのが煩わしいのでこれくらいで。
深夜テンションだったらズラズラズラっと書いちゃいそうなんですけど、今は移動中なので…!

holypanel at 16:29│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード