2016年10月25日

いらんこと考えてしまう。

はろー、こんがんは。
え? 平日のこんな時間に更新していいのかって?
いいんです、なんていったって今は夏休みなんですから!





さて、夏休みですが何かをするわけでもないです。
一昨日、新潟に行ってきて酒を飲んだりしましたがコレをきっかけに(?)今いらん事を考えています。

いや、ホントにいらん事です。
例えば「今の仕事のままでいいのだろうか、税金も今後増えていくだろうし稼げるうちにフリーランスに転向した方がいいのではなかろうか」とか「思いつきで行動するのは楽しいけど、お金がかかる行動をとるのはやめた方がいいな、じゃないと後で後悔する」とか。
うわっ、本当にいらん事ですね、生産性のかけらもない!(

まあ何でしょう、割と残業してお金が手元にあったうちはいいですけど、最近は早く帰れているのでお金の使い方に気をつけなきゃなっって思った次第です。
皆さんもお金は大事に。


以下、放ったらかしていた(すみません)Web拍手のお返事。

>夏休み早く来ないかな
僕は今年あと2回夏休みを残してます。
貴方の夏休みも早く来るといいですねっ


holypanel at 02:21│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード