2017年05月03日

GWですって!

はい、こんばんは。
GWですね、今年は6連休もいただいております。

まずはWeb拍手お返事。

>肉
松阪牛の贈り物は24時間365日受け付けていますのでお気軽にどうぞ。

さて、年度を跨ぎましたね、社会人8年生になりました。
趣味はぼちぼち充実しています。先日はきんモザフェス3に行きました、とても良いものでした。アニメは今期はいつもより多く見ています、エロマンガ先生とか月がきれいとか進撃の巨人とかサクラクエストとか。

スマホもそのうち新しいものに機種変更しようかなと考えています。前の記事でP10を話題にあげましたが最近はちょっと騒ぎがあったようですね… それとは関係ないですが契約プランも含め諸々見直したとこ、今のところNuAns NEO Reloadedが有力候補です。

んでもって、それに合わせて財布も新しいものが欲しくなったり。というのも、NuAns NEO Reloadedってカードを1枚内蔵出来るんです、物理的に。そこにSUICAとかe-passを入れたら今より軽くて小さい財布に出来るんじゃなかろうか、と(もちろん、普段使わないカードは別途カードケースに入れようetc、色々見直さなくちゃいけませんが)。

なーんてのを考えている日々です。NuAns NEO Reloadedは5月に発売される予定なので待ち遠しい日々です。
では、また気が向いたら更新します。

holypanel at 14:54│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード