2017年09月05日

nasneを買いたい

タイトルと本文は関係ありませんこんばんは。

8月上旬にWeb拍手をいただいていたのにこのていたらくですよ!(ありがとうございますほんと、こんな適当なブログなのに)



Q.最近どう?
A.後輩の指導が難しい。

Q.いつも言ってない?
A.そういうものらしい。

Q.職場変更願でも出したら?
A.やりがいが無いわけではないんだ。

Q.そういえば青森に行ったみたいだけど?
A.洲崎西のイベントでね、良かったよ。

Q.夏休みだったの?
A.1日だけ有給を使って。

Q.5000兆円ほしい。
A.分かる。

Q.転職しないの?
A.今はここがちょうどいいけど、別のお仕事に興味がないわけではないよ。

Q.娯楽は充実してる?
A.えぇ、おかげさまでアニメとゲームと。

Q.10年後の目標は?
A.10年後に限らないけど年相応のスキルを身に着けて、いつ会社がつぶれても喰いっぱぐれない力をつけておくこと。

Q.好きな日本酒は?
A.IceBreaker。

Q.今回はQ&A方式なんですね。
A.たまには、ね。

Q.じゃあ、明日来てくれるかな?
A.いいとも!

Q.音ゲーまだやってるの?
A.ずっとやってるよ、楽しい。

Q.好きなアイスは?
A.アイスの実。

Q.最近物騒ですね。
A.祈ることしかできませんね。

Q.明日も働かねばなりませんが…
A.もうちょっと前向きにとらえよう。

Q.最後に何か一言。
A.猫まみれになりたい。



holypanel at 23:44│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード