2017年11月09日

眠い!

タイトル通りです、こんばんわ。
ですので頭が働きません、早く寝ないと。

だからWeb拍手お返事だけ書きに来たの。

>タスクバーは左派なんですね
ですです、画面を縦長に使いたくてっ
会社ではパフォーマンス優先でクラシックスタイルなんですけど、上下でなく左右ならExcelやWordをたくさん開いてもタスクバーからファイル名が見えますし、右ではなく左なら「端までマウスを持っていく」という操作でスタートメニューにマウスが当たりますのでっ(右だと当たらない)
…日本語が不自由ですみません。

>we
わたしたーちはここにいますー
ここにはゆーめがちゃんとあるー



holypanel at 22:44│Comments(0) 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード