2018年08月28日

やまなし

はい、こんばんは。まずはweb拍手お返事。

>ネコミミメイド、、、だと、、
web拍手のお礼ページは公式サイトさんの方でいくつか準備されているんですが、どれも素敵です。そのうちの一つを使わせていただきました(イラスト可愛いですよね)。


山梨へ行ってきました。



■事の発端
IMG_20180818_123016
新宿にゆるキャン△の一挙放送を見に行って火が付いたんだってさ。

■ほんで?
山梨行ってきたんです。

IMG_20180827_184004
山梨市駅は工事中のようでした。

IMG_20180828_084032
気温は28度くらいだったんですが、ここまで来るだけでもキツいです。
作中ではなでしこが元気に登ってましたが、この地点でアレだけ元気が残っていればびっくりしますね。

IMG_20180828_091758
「面白い名前ー」
露天風呂で景色が良かったです(風呂の写真はないよ)。

IMG_20180828_095942
休憩室が作中まんま!
平日だからか、ほぼ貸切状態でした。

IMG_20180828_085006
笛吹川フルーツ公園。
夏休みな家族連れな方々がぼちぼちいらっしゃいました。


IMG_20180828_114506
キウイなソフトをいただきました。
キウイの酸味とソフトクリームの甘さがマッチしていて美味しかったです。

IMG_20180828_115725
こんなんなってました。
交流ノートに名前を残しておけばよかった…

IMG_20180828_115728
あ、千明さん。

IMG_20180828_115909
曇っていたせいか、富士山は見えませんでした…

IMG_20180828_121538
今回の功労者の手拭いさん。
かさばらず、汗をよく吸ってくれてすごく役に立ちました。


身延饅頭が食べられていなかったり、ほったらかし温泉のこっちの湯は入れていなかったり(山登り切ったら体力が尽きていて温泉入るのも憚られたんです…)、ほうとう食べられていなかったり、天気のせいか富士山見られていなかったりと未到達な部分があるので、また時間見つけて行きます。

…もう1泊すればよかった。


holypanel at 22:47│Comments(0) 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード