流星のロックマン

2009年04月01日

オコワ買いました

オコワ買いました。
えぇ、美味しいですよね、もち米って。
僕のバイト先でも海鮮オコワをあつかtt


・・・・無理にエイプリルネタにする必要もないな(´・ω・)
気がついたら4月1日だったので、咄嗟に思いついたんですが駄目ですね(
あ、流星オコワは買いましたよっ
ファンにはたまらない一品ですねw



追記は拍手レス 続きを読む

at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月08日

フォルダ晒しを

レポは流星のロックマン3攻略サテライトの方に書いたのでこちらにはフォルダを晒そうと思います。

フォルダ
ウッドスラッシュ*5
ヒートアッパーX*1
パウダーシュートX*1
ローリングナッツ2*5
ジャングルストーム*5
インビジブル*3
ウォーロックブースト*2
クサムラステージ*1(レギュ)
ウッド+30*2
クラブストロングX*1
ストロングスイング*1
ストロングスイングV2*1
ストロングスイングV3*1
ストロングスイングX*1

WC
ローリングナッツ1
ローリングナッツ1
パウダーシュート1
パウダーシュート1

ブラザー
色々(前日に皆さんの協力を一気に得たので把握し切れていません)

戦法
・ウッドスラッシュとパウダーシュートでノイズ率上昇(対インビジはブースト使用
・クサムラステージやローリングナッツ撒いてジャングルストーム
・タミフル服用
・ウッドスラッシュはクサムラ要員でもありGA要員でもあります。

コンセプト
周りが接近クラブばかりで折角のジャングルストームが日の目を見ることが少なかったので使用しました。
また、クラブもエリアの状態に依存しないストロングスイングを使用しました。
事故を起こさないことを目的に作りました。

大会出場後は「ウッド+30*1→パウダーシュートX*1」に変更しました。


拍手確認しましたー、ありがとうございますっ

at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月07日

明日です

えっと、明日です(大会
キズナ力はMAXではありませんが、頑張ってきますっ
その辺で野良試合しているのを見かけたときは宜しくお願いします、名前は「ホーリーパネル」で改造ONな状態なのでOFFの方は遠慮した方がよろしいかとっ
あと、すみません、OFFは作ってないので対戦できない状態ですorz
保有ノイズにウルフあるし即興で適当に何か作ろうかな・・・

戦法は決まっているんのですが、どうも心配です・・・・
今年は公式ページに名前とリンクして対戦動画が載るみたいなので頑張って載りたいと思います(`・ω・)

では、会場の下見に行ってきます。
明日は自転車で行く予定なのでー。

at 12:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月15日

買って来ました

doxf04.bmp

Dancing Onigiri X'mas Festival 04
? 集え、馬鹿共 ?

参加者110名突破しました
例年の盛り上がりに加え、新しい企画も準備中らしいです



えっと、買って来ました(流星3
一応シナリオクリアしてHPメモリ集めとかその辺りをやっています。
イリーガルカード集めがなかなか面倒くさそうですね・・・

あ、提出作品も作っています。
というかもう追加するところが無いような気がするんですけどね(
自分のセンスではこれ以上見た目は変えられないので、今は中身を弄っています。
評価に値するかは分からないんですけどね(´・ω・)

at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月24日

全国大会っ

今日は全国大会ですねっ
で、夏休み最終日でもあるわけです。
学校側が謎の待遇を取ったおかげ(?)で宿題は出ていません。

全国誰が優勝するかなー、と某チャで構えてます。
昨日はS.K君にメールも送ったし祈るだけです。

さて、最終日どう過ごそうかな・・・
ノートンも入れたしソフ開も申し込んだしやるべきことは終わったな。
友人にお土産渡してぷよぷよWi-Fiして緋想天して寝るかな・・・

at 11:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRコード