就職活動

2009年07月07日

ないてゐっ!!

ないてゐっ!!

・・・・って、ネタがありそうじゃないですか?
東方を扱っているファンサイトの管理人さんが就職決まったよー、とか転職したよー、とか。
ここは唯のブログですけどねorz

いえ、ネタじゃなくて実際に出ましたよ、内定。
ここまで頑張った甲斐がありました、思い返せば・・・・ いや、そこまで長くないな、何年もかけたプロジェクトとかではないし;
ですが、素直に嬉しいものです。
勿論企業名は晒しませんが(
志望していた業界には入れたので大満足です。

さて、これで自由だ・・・・・ 勉強、遊び、残りの学生生活に力を注ぎますよっ

あ、あと、同盟とか応援中は折角なので本館に移しました。
トップページの方がパッと見えますからね。



拍手レス
>お疲れ様です。サイト更新頑張ってね!
暫くはダンおにソース弄りの更新が主になりそうです。
一切宣伝とかしてないんで誰も使ってくれないんですけどねorz
いつか祭りで自分のソースで参加して、誰かに評価してもらうのが目標です。
・・・・文章から某友人と推測してしまうけど、気のせいでしょうね(

at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月28日

にゃーん

ぶはぁぁ!!(挨拶

えっと、ついさっき現第1志望に落ちましたorz
とことん苦しむな、自分・・・・

最終選考まで行っただけあって厳しく感じますね。。。。
明日(29日)に第2志望の最終面接があるのでちょっといつも以上に気合を入れて頑張ってきます。

大丈夫です、ちゃんと頑張れます、web拍手を2つも頂いたのですから・・・!

at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月23日

うんめい は ザラキ を となえた!

うんめい は ザラキ を となえた!

だいいちしぼう は しんでしまった!
だいにしぼう は しんでしまった!



・・・・というわけです、はいorz
ですが、これは大きかったですね。
ものづくりって会社に入らないと出来ないものでしたっけ? いえ、違いますね、結果としてあらわれてない僕が言うのもアレですけどorz
今後の気合に繋がりました。
飛行機代は高かったですが、此処最近の中で一番自分の意欲を高めてくれる出来事でした。


?追記?
上の話題とは無関係なんですけどね。
ちょっとしたセキュリティの話です。
webサイト攻撃に関するものなんですが、それの名前が・・・・w
こちら
いや、名前が面白かったので取り上げただけですw



拍手レス

>某大阪の友人様
ですねー、僕としてもあの発表は嬉しかったですw
まさか、また新作のエグゼ(エグゼ7ではないけど)で遊べる日が来るとは・・・
何時になってもゲームは楽しいもの。
20歳の僕がフラゲをしようとする姿を想像するほど楽しみにしていますっ

at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月18日

面接行ってきました

第2志望の企業の面接に行ってきました。

面接官「好きなゲームは何ですか?」
僕「ポケモン金銀、東方緋想天、流星のロックマン3です」

というやり取りをしてきましたっ
しかし以前NHKで取り上げられてたニュースの就活特集見てよかったな、ポイントがそのまんまでました・・・・


何か気分で書いてたら長くなったので続きは追記に?
いやぁ、web拍手の力って偉大ですねっ

>何度でもしますよ?。
管理側からIPとかで識別できないので偶然かなー、って思ってたんですが同じ方みたいですね。
現在創作活動停止中のブログなので何も無いですが、わざわざ見ていただき有り難う御座いますm(_)m
久々に名乗らない方からメッセージを頂いたので「身内かな?」って気になってたりしますっ 続きを読む

at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月16日

2社から

先日4社選考進んでますよー、と書きましたが何とか2社最終選考まで進みました。
今度は神奈川に飛びます。
本命1社+第二志望1社は受かるのか心配品がらも順調には進んでいます。

・・・何か検索"就活"でたどり着いた方とか居るみたいなので、追記で少し語ってみようかな。


web拍手1つ確認しましたー、こんな普通の日記に対して拍手くれるなんてありがとうございますっ 続きを読む

at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRコード