DancingOnigiri

2012年02月28日

すーーっごく久しぶりにWeb拍手が!

お疲れ様です、こんばんは。

久しぶりにWeb拍手が来たので更新ですよ!

見てくださいよ、ほら、カテゴリが「雑記」じゃなくて「ゲーム」ですよ。
何ヶ月ぶりだろう、最後に「ゲーム」の記事を書いてから1年経ってるかもしれない。続きを読む

holypanel at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月31日

ダンオニ得点報告

掲示板を撤去したのにリザルトコピーしても意味ないですね^^;
というわけで、この記事を得点報告用にしたいと思います。
報告してくれる方はコメントにて貼り付けてください。

at 23:59|PermalinkComments(19)TrackBack(0)

2009年11月08日

今更ですがorz

今更ですが、ダンおにのソースを更新しました。
まさか、SWF7以降があんな仕様だったとは・・・

gotoAndPlayをgotoandPlayと書いていた所為でゲームオーバーにならなかったんですよっ
今までSWF6で作っていたのでそれに気がつくまで時間がかかりました・・・
ゲームオーバー条件のif文の中にtrace文を入れてみたら、gotoandPlayは動作しない(当然ですが^^;)のにtraceは動作するのでまさかとヤフってみた結果がこれだよ!

というわけで、修正しました。

あと、なんかJUMP FRAMEを使ったときの速度変化についてもおかしかったみたいなので論理的にではなく思いつく形で無理矢理修正しました(correctionの幅を±10以上に広げる改造を施すと再びバグる可能性がありますが、そういった改造が出来る方なら原因を突き止められますよね!←逃げ)。

というわけで、バグ修正のお知らせでした。

at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月22日

また更新してしまいましたorz

「大丈夫」とかいいながら更新してしまいました、ごめんなさいorz(ダンおにソース
今度こそ、本当に大丈夫なはずです。

何故なら、それを基に一つ作品を作ったのですからっ

お待たせしました、新作を一つ公開しましたー(別に待ってはいないですね;
右上のコンテンツからどうぞですっ

web拍手1つ確認しましたっ
こんなDanOniソース更新ばかりのサイトにわざわざありがとうございますーm(_)m

at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月10日

訂正とか

学校からの更新です。
本日2度目の更新です(ダンおにソースの
割と急いで(特に理由もなかったのですが)更新してしまったので、色々と荒い部分があったので直しました。

というわけで、これだけですが後回しよりはマシなので;
それでは失礼します。

・・・・一番上にネガキャンな記事置いておくのもあれですし。

at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRコード