2009年11月27日
気が付いたこととか。
夜更かししないと決めたら夜更かしします、こんばんは。
眠いからさっさと寝よう・・・・
拍手を下さったお二方(多分)、ありがとうございます、これでぐっすり眠ることが出来ます。
おやすみなさい。
眠いからさっさと寝よう・・・・
拍手を下さったお二方(多分)、ありがとうございます、これでぐっすり眠ることが出来ます。
おやすみなさい。
なんちゃって、もうちょっと書きます。
えっと、勝手に応援中のページ(本館にて)、永久る~ぷさんにて新作の体験版が出てたので遊んでみました。
実は応援しつつも、今まで作品を買ったことが無かった(体験版しかプレイしたことありませんorz)ので今回は買いたいなぁとか思ったり。
3Dの背景とかキャラクターグラフィックに惹かれます。
特に今回の作品は今までよりノベルチック(個人的な印象ですが)だったり、ゲームに入り込んで楽しめます。
また、BGMもいいですよねー。
個人的にところどころあるメロディアスなピアノが好きです、コレはTWilight INSanityからです。
しかし、PC以外を触らなくなってしまったな・・・
ピアノやゲームをしないのは良いことか悪いことかは分かりませんが、大切にしていた趣味を失うっていうのは寂しい気がしますね。
エグゼOSSを放置してしまうとか、数年前からしてみれば何事だッ!? って感じです。
体験版が発表されたのは夏ですがと天然素材さんでも新作の体験版が公開されているみたいです、折角なので取り上げます。
こちらもシューティングゲームでとても面白いです。
eXceed3rd -JADEPENETRATE-はNormalまでクリアしました、Ultraなんてクリアできる気がしませんorz
さりげなく星蓮船もEX出してなかったりする・・・ どげんとせんといかん。
さーて、紹介も済んだことですし寝ますね、おやすみなさい。
えっと、勝手に応援中のページ(本館にて)、永久る~ぷさんにて新作の体験版が出てたので遊んでみました。
実は応援しつつも、今まで作品を買ったことが無かった(体験版しかプレイしたことありませんorz)ので今回は買いたいなぁとか思ったり。
3Dの背景とかキャラクターグラフィックに惹かれます。
特に今回の作品は今までよりノベルチック(個人的な印象ですが)だったり、ゲームに入り込んで楽しめます。
また、BGMもいいですよねー。
個人的にところどころあるメロディアスなピアノが好きです、コレはTWilight INSanityからです。
しかし、PC以外を触らなくなってしまったな・・・
ピアノやゲームをしないのは良いことか悪いことかは分かりませんが、大切にしていた趣味を失うっていうのは寂しい気がしますね。
エグゼOSSを放置してしまうとか、数年前からしてみれば何事だッ!? って感じです。
体験版が発表されたのは夏ですがと天然素材さんでも新作の体験版が公開されているみたいです、折角なので取り上げます。
こちらもシューティングゲームでとても面白いです。
eXceed3rd -JADEPENETRATE-はNormalまでクリアしました、Ultraなんてクリアできる気がしませんorz
さりげなく星蓮船もEX出してなかったりする・・・ どげんとせんといかん。
さーて、紹介も済んだことですし寝ますね、おやすみなさい。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 神無 2009年11月29日 12:25
こっちも最近据え置きのは遊んでないなぁ。。
もっぱらPSPとか携帯ゲームしか覗いてないし。(現行機を持ってないせいもあるけど(笑))
EXEの新作を知ったのが1ヶ月前というねw
公式みたけど1の頃にもどった・・?って感じで興味はあるけどやる気g(ry
もっぱらPSPとか携帯ゲームしか覗いてないし。(現行機を持ってないせいもあるけど(笑))
EXEの新作を知ったのが1ヶ月前というねw
公式みたけど1の頃にもどった・・?って感じで興味はあるけどやる気g(ry
2. Posted by ホーリーパネル 2009年12月01日 01:28
僕も据え置きは持ってないから遊んでないな(
wiiはスマブラ、PS3はプレイしたいソフトがないからそこまで惹かれないなぁ
でも凄い綺麗な映像とかには興味を惹かれるねw
エグゼはまだシナリオの半分も進んでないよ、ゲームは上記の体験版とか非想天則ばっかりやってるorz
作品製作のほうは・・・ まずまずなのかな。
wiiはスマブラ、PS3はプレイしたいソフトがないからそこまで惹かれないなぁ
でも凄い綺麗な映像とかには興味を惹かれるねw
エグゼはまだシナリオの半分も進んでないよ、ゲームは上記の体験版とか非想天則ばっかりやってるorz
作品製作のほうは・・・ まずまずなのかな。
