2010年01月06日
戦利品とか
戦利品とか晒します。
といっても購入したのは1/4ですけど。
来年からは東京に住むので、もしかしたらかもしれないですね。
といっても購入したのは1/4ですけど。
来年からは東京に住むので、もしかしたらかもしれないですね。
右上の後ろに隠れて見辛いのは俺ミク4です。
客観的に見たらお金は使ってるのでしょうが、コミケ参加者から見たら少ないほうでしょうね。
こっちは戦利品じゃないですけど。
家に帰って読み返したら、内容のレベルが高いことに気が付きました。
気軽に読めるものじゃないですね、1コラムに1~2時間は割いたほうがいいかもです。
ですが為になりますね、こういう本は。
さて、今年は動き始めが早いぞ(色々と
あと、この間取り上げたX-Fi2も購入しました。
届くのが楽しみです、わくわく。
