2010年04月29日

COMIC1行ってきました

お疲れ様です、こんばんは。
久しぶりに次世代WHFより早起きしたので今頭が痛いです、もうすぐ寝ます。

さて、COKMIC1いってきましたよー。
初めてのオールジャンル即売会だったので若干緊張気味でしたが、寝不足による意識の低下(?)により緊張せずに挑めました。


で、戦利品とかその他、本日手に入れたものはこんな感じです。

100429_184911


永久る~ぷさんが実はメインだったり。
次はコミケにいけたらいいなぁ。

あ、その他(主に右上)は帰りにアキバに寄ったのでメロンとゲーセンでGETしたものです。
折りたたんでますが右上のはバスタオルです、1人暮らしなので実用的なものを、ね。
あと、DIVAのロケテやってました、SEGAで。プレイしておけばよかったかなぁと後悔しています。


このままだと惰性でPC続けてしまいそうなので寝ますねっ
東京以外でも即売会はあったみたいですね。
各地の同人即売会に参加された方々、おつかれさまでしたー。
反省点とか書きたいけど惰性でPCry



holypanel at 22:26│Comments(0)TrackBack(0) 同人趣味 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード