2008年05月11日

ごめんなさい

こんなところで謝っても意味無いけど、とりあえずごめんなさい。
某チャを見ながら「めるぽ OP」でWi-Fiやってたのは僕です、ごめんなさい。
「ぬるぽ OP」ではないです。そこのところよろしくお願いします。

↑某人物へ対して
↓いつもの日記

>学校
ついに簿記2級クラスでも土曜日学校になってしまいました、頑張ります。
最近プログラミングから離れてきてるな・・・
両立させなければっ

>流星
あと、Wi-Fiでは「アンヘル」「めるぽ OP」「ネイティブフェイス」あたりで入ってることが多いです。見かけたらよろしくお願いします。
流星大会と例大祭が同じ日ってどういうことさ←今最も叫びたいこと
緋想天売り切れないか心配だ。。。。


・・・orz



以下、拍手レス

>なっなんだって!?
マックスコーヒーも関東のみでは動き辛かったそうです。
グローバルに動き出したようです。
でも甘すぎたので今後飲む気はありません。。。。

at 21:50│Comments(0)TrackBack(0) 流星のロックマン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード