2008年05月24日

明日は、そう・・・

明日はそうです、例大祭です。
流星の大会と被ってしまったので緋想天を買いに行くのに一苦労しなければ行けませんorz
くそう、ビッグサイトでは東方地霊殿も頒布されるっていうのに、、、、

会場→直方駅→博多駅→メロン→自宅
うぎゃあ






冗談ですごめんなさい

本当は流星のことで頭いっぱいいっぱいです。
今日まで13日連続で学校に通っていたので体力的にきついですが頑張ってきます。
いや、大会終わっても6月9日くらいまで休みないんですがorz
当日は「まりさ OP」か「みょん OP」か「ホーリーパネル」で顔出す予定なのでよろしくお願いします。
LMシンとアケル、カズ兄にサインもらえるといいなっ
今まではソフ開の参考書とか問題集最後のページとかにしてもらってたので、今回は色紙を用意しようかと考えています。


戦法決まってないや、どうしよう。

at 16:58│Comments(0)TrackBack(0) 流星のロックマン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード