2008年05月31日

いまさらながら大会レポ

大会行ってきました(6日前
結果は準優勝とそこそこいけた感じでした。

・ジュニア
HP低い&ボルティ積みベルセ VS HP高いカード1枚づつフォルダ
前者は凍結狙いでもあったみたいです。
福岡名物モジャランス入りフォルダです。

・シニア
暗転ベルセ VS ニドラッシュシノビ
ここでも福岡名物ニドラッシュが(ry
暗転ベルセの勝利です。

・オープン
サイドセレクトシノビ VS サイドセレクトシノビ
同属対決で負けましたorz
最後の最後でパラライズパネル上で長老バードとごっつんこ。

・全体
ジュニア、シニアは人が少なかったです(ABブロック混合で予選が行われました。
夢喰いさんとかジュンイチさんと楽しめたことが何より嬉しかったです。
決勝で負けたのは悔しかったですけどねっ

at 20:37│Comments(0)TrackBack(0) 流星のロックマン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード