2008年07月14日
遠征・・・か・・・・
えっと、今バイトしている理由の一つに「流星2の遠征費用」があります。
ですが最近、Wi-Fiでまともに勝てませんorz
自分の実力はある程度自負しているつもりなのですが、腕が落ちたと言うか、最近やってなかったというか、緋想天やりすぎたというか(ry
正直、皆さん(その辺りの某有名サイト様を巡回している方々など)のレベルの方が高いです。
これから積極的にWi-Fi入れるといいのですが、こんな感じのモチベーションで惰性のみで続けても個人的にアレなので・・・
遠征する以上は勝ちたいですから負け続けて「さぁ行くぞっ」とは思えないです。
結論を言いますと、遠征はしない可能性が高いということです。
怠惰だとか色々言われるかもしれませんがおとなしく流星3の発売を待つことだけ考えるかもしれません。
学校から金銭の徴収が多いということも理由の一つですが・・・
もし行けるとしたらブログで告知すると思います。
追記は拍手レス
ですが最近、Wi-Fiでまともに勝てませんorz
自分の実力はある程度自負しているつもりなのですが、腕が落ちたと言うか、最近やってなかったというか、緋想天やりすぎたというか(ry
正直、皆さん(その辺りの某有名サイト様を巡回している方々など)のレベルの方が高いです。
これから積極的にWi-Fi入れるといいのですが、こんな感じのモチベーションで惰性のみで続けても個人的にアレなので・・・
遠征する以上は勝ちたいですから負け続けて「さぁ行くぞっ」とは思えないです。
結論を言いますと、遠征はしない可能性が高いということです。
怠惰だとか色々言われるかもしれませんがおとなしく流星3の発売を待つことだけ考えるかもしれません。
学校から金銭の徴収が多いということも理由の一つですが・・・
もし行けるとしたらブログで告知すると思います。
追記は拍手レス
>ニックネーム、大うけです。全国でぜひ再会したいです。まず、親を説得だな。(自腹で行くぞっ!)大阪の友人より
一応、お金の問題で親に負担はかけないようにしているつもり(バイト)なので行こうと思えば親の了承は得やすいと思います。
ただ、上記よりモチベーションが下がり気味なので期待はしないでください、申し訳ないです。。。。
一応、お金の問題で親に負担はかけないようにしているつもり(バイト)なので行こうと思えば親の了承は得やすいと思います。
ただ、上記よりモチベーションが下がり気味なので期待はしないでください、申し訳ないです。。。。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 某友人 2008年07月16日 00:25
コミケ3日間の為に貯めておくんですね。分かります。
2. Posted by ホーリーパネル 2008年07月21日 16:07
あ、いや、もしコミケに行くとしたら2日目になるかな
今年は東方は2日目みたいだからさっ
3日目は僕には刺激が強すぎて行けません><
今年は東方は2日目みたいだからさっ
3日目は僕には刺激が強すぎて行けません><
