同人趣味

2009年11月15日

行ってきました

大?州東方祭に行ってきました。
色々と堪りませんでした。
同人誌即売会というものに始めて参加したのですが、自分の知らない世界を見るっていうのは気持ちのいいものですねー。
前日までサークルのチェックをしたりコインケースを準備したり・・・ いや、コインケースは不要でした、むしろ邪魔。

そして実感するわけですよね、あぁ、自分も高校時代から進化したなぁ・・・ と。
「おう、ホリパネじゃん。」
高校時代の友人が居ました、まさかこんなところで再開するとは・・・ 卒業して、次に合うのが同人誌即売会ってどうなんでしょう。
「お久しぶりです。」
後輩がスタッフをしてました。
あぁ、もう皆レベル高すぎとか思ってると、別の後輩はコスプレ登録まで済ませてましたorz

未熟者ですね、いえ、こんなこと考えても仕方ないのですが。
とにもかくにも面白かったです、後輩や友人に会えたし好きなサークルの方に軽い挨拶(いつもホームページ見てます、頑張ってください)も出来たので良かったです。

予め決めていたサークルさん以外にも、その場で気に入ったサークルさんの本も買いました。
自分の作品が売れると嬉しいんですねやっぱり、凄く嬉しそうな顔をしています。
僕も同人誌やCDは出しませんが、DanOniや課題研究のシューティングゲームを遊んでもらうと凄く嬉しいです。
ものづくりが好きな人に悪い人は居ないはずです(僕を含まない
ものづくりに対する意欲が高まる一日でした。

あと、非想天則の大会は3回戦で負けました。
プロフ名は白い床です。

参加された皆様、お疲れ様でした。

at 19:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年08月31日

パッチキター!

緋想天のパッチver1.03が公開されたようですね。
これでパチェ(使用キャラの1人)もマシになってるといいと思います。
今から試してきますねー・・・



はぁ、バイト疲れたorz
さすがに休憩なしで7時間30分働くと疲れますね。。。。
一応PG目指している身としては苛酷な環境には慣れておかないといけないので自分に言い聞かせて頑張っています。

「コミケやデスマーチはこれ以上辛いぞ」と言い聞かせています(

あー仕事後のコーラは美味しいなぁ・・・
コーヒーはゆっくり友人と話す時、コーラは仕事後にグビっと行きたい時に合っている飲み物だと感じる今日この頃です。

at 23:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年06月29日

東方新作体験版

東方の新作の体験版出たみたいですねー
リンク:上海アリス幻樂団

よし、早速ダウンロードだ

ADSL10Mプランをなめるなよっ!! 続きを読む

at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月01日

色々

なんだかんだで2級頑張ってます。
何故か学校では敬語キャラになってしまいました(同じ年相手でも敬語

そんな中、ゲームを買う余裕が若干できたので「eXceed2nd-VAMPIRE REX-」とか買いました(ただし未プレイ
あと、東方緋想天の体験版が出たみたいですね。
若干プレイしましたが、どうも慣れませんorz


梅雨が近づいてきましたね。。。。。
自転車で通学してるので大打撃になりそうです。

at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月02日

東方紅魔郷

春休み毎日、東方やってますが、どうしてもノーコンテニュークリアできませんorz

霊符使って1?2時間、4面に行き着けずに終了なんて事も結構あります。

というか、1回被弾するだけでEscキー押してタイトルに戻るほど管理人が短気なdうわなにをするやmくぁW瀬Drftgyふじこlp;@:「」

というわけで、気分を変えてレザマリ使ってみました。 続きを読む

at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRコード