同人趣味
2009年11月15日
行ってきました
大?州東方祭に行ってきました。
色々と堪りませんでした。
同人誌即売会というものに始めて参加したのですが、自分の知らない世界を見るっていうのは気持ちのいいものですねー。
前日までサークルのチェックをしたりコインケースを準備したり・・・ いや、コインケースは不要でした、むしろ邪魔。
そして実感するわけですよね、あぁ、自分も高校時代から進化したなぁ・・・ と。
「おう、ホリパネじゃん。」
高校時代の友人が居ました、まさかこんなところで再開するとは・・・ 卒業して、次に合うのが同人誌即売会ってどうなんでしょう。
「お久しぶりです。」
後輩がスタッフをしてました。
あぁ、もう皆レベル高すぎとか思ってると、別の後輩はコスプレ登録まで済ませてましたorz
未熟者ですね、いえ、こんなこと考えても仕方ないのですが。
とにもかくにも面白かったです、後輩や友人に会えたし好きなサークルの方に軽い挨拶(いつもホームページ見てます、頑張ってください)も出来たので良かったです。
予め決めていたサークルさん以外にも、その場で気に入ったサークルさんの本も買いました。
自分の作品が売れると嬉しいんですねやっぱり、凄く嬉しそうな顔をしています。
僕も同人誌やCDは出しませんが、DanOniや課題研究のシューティングゲームを遊んでもらうと凄く嬉しいです。
ものづくりが好きな人に悪い人は居ないはずです(僕を含まない
ものづくりに対する意欲が高まる一日でした。
あと、非想天則の大会は3回戦で負けました。
プロフ名は白い床です。
参加された皆様、お疲れ様でした。
色々と堪りませんでした。
同人誌即売会というものに始めて参加したのですが、自分の知らない世界を見るっていうのは気持ちのいいものですねー。
前日までサークルのチェックをしたりコインケースを準備したり・・・ いや、コインケースは不要でした、むしろ邪魔。
そして実感するわけですよね、あぁ、自分も高校時代から進化したなぁ・・・ と。
「おう、ホリパネじゃん。」
高校時代の友人が居ました、まさかこんなところで再開するとは・・・ 卒業して、次に合うのが同人誌即売会ってどうなんでしょう。
「お久しぶりです。」
後輩がスタッフをしてました。
あぁ、もう皆レベル高すぎとか思ってると、別の後輩はコスプレ登録まで済ませてましたorz
未熟者ですね、いえ、こんなこと考えても仕方ないのですが。
とにもかくにも面白かったです、後輩や友人に会えたし好きなサークルの方に軽い挨拶(いつもホームページ見てます、頑張ってください)も出来たので良かったです。
予め決めていたサークルさん以外にも、その場で気に入ったサークルさんの本も買いました。
自分の作品が売れると嬉しいんですねやっぱり、凄く嬉しそうな顔をしています。
僕も同人誌やCDは出しませんが、DanOniや課題研究のシューティングゲームを遊んでもらうと凄く嬉しいです。
ものづくりが好きな人に悪い人は居ないはずです(僕を含まない
ものづくりに対する意欲が高まる一日でした。
あと、非想天則の大会は3回戦で負けました。
プロフ名は白い床です。
参加された皆様、お疲れ様でした。
2008年08月31日
2008年05月01日
2006年04月02日
東方紅魔郷
春休み毎日、東方やってますが、どうしてもノーコンテニュークリアできませんorz
霊符使って1?2時間、4面に行き着けずに終了なんて事も結構あります。
というか、1回被弾するだけでEscキー押してタイトルに戻るほど管理人が短気なdうわなにをするやmくぁW瀬Drftgyふじこlp;@:「」
というわけで、気分を変えてレザマリ使ってみました。 続きを読む
霊符使って1?2時間、4面に行き着けずに終了なんて事も結構あります。
というか、1回被弾するだけでEscキー押してタイトルに戻るほど管理人が短気なdうわなにをするやmくぁW瀬Drftgyふじこlp;@:「」
というわけで、気分を変えてレザマリ使ってみました。 続きを読む
